謹賀新年/2017

2017.01.01 Sunday

0

     

     

    あけましておめでとうございます。

    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

     

    酉年が回ってくると精魂込めて年賀を仕上げるのですが、特に今年は自信作になりましたよ〜♪

    もう親バカ上等としか言いようがありません。

    ヨウム愛とオカメ愛が細部まで溢れてます。って、自分で言うな。

     

    印刷すると中間色がキレイに出るのですが、パソコンの画像ですとモニターの設定によっては白けて弱く見えてしまうかもしれないと心配してます。できれば、日頃の感謝を込めて紙で差し上げたいくらいです。

    こんなに頑張っちゃうと、次の酉年の絵をどうしようか?と、今から悩みのタネです。

     

    どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

     

    ランキングに参加しています。

    よろしければ下のバナー2つクリックお願いします。

     

    にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
    にほんブログ村

     


    オウム ブログランキングへ