退職します&来月引っ越しです

2016.10.25 Tuesday

0

    鳥取の地震のニュースが妙に少ない気がする…。

    そう思うのは私だけでしょうか。

    中学の夏休みに親に連れられて三朝温泉に泊まったことがあります。心配です。

     

    それと今月初め、ヨウムがワシントン条約の付嘱書I類に掲載されることになりましたね。

    いずれ日本でも登録手続きが始まるようですが、この条約の運用がヨウムの保護につながるなら、また飼い主が鳥に対する責任をさらに自覚する契機になるなら、私は歓迎したいと思います。

     

     

    さて私の近況ですが、今月末で勤務先の病院を退職する運びとなりました。

    先週めでたく最後の勤務を終えて、いま有給休暇の消化中です。

    休暇に入ってから1週間以上経っているのですが、引っ越し準備に追われ続け、やっとブログに取りかかりました。

     

    勤務の最終日、たくさんの方からお餞別をいただきました。

    この場で改めて御礼申し上げると共に、お品のお披露目させていただきます。

     

    職場でお世話になった皆様、心から感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

     

     

     

    お手紙までつけて下さいました。

     

     

    羊さん、お手紙&花束と一緒に頂戴しました。

     

    一見ぬいぐるみのようですが、一枚のひざ掛けをクルクル巻いてリボンで結んで、この形になっているそうです。

    でも可愛くってリボン外せません!

     

    で、ブログ初公開「モフモフチーム」の仲間入りです。

     

    最初は警戒していた息子ですが

     

    この通り、すぐ仲良くなりました。

     

    来月に迫った引っ越しに向けて、しばらく忙しくなりそうです。

    本業の闘病記、もう少しお待ちくださいますよう&お見捨てなきよう(泣)お願い申し上げます。

     

     

     

    ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログ ランキングへ