闘病記「#05 ヨウコさんとトオルさん」

2014.10.30 Thursday

0
    本当に長らくお待たせしました。
    前回までの内容も合わせてご覧下さい。

    「#01」http://sawakoturuoka.jugem.jp/?day=20131104
    「#02」http://sawakoturuoka.jugem.jp/?day=20131121
    「#03」http://sawakoturuoka.jugem.jp/?day=20140109
    「#04」http://sawakoturuoka.jugem.jp/?day=20140325





    最後まで閲覧ありがとうございました。
    今回は恥ずかしげもなく強烈な身内自慢で恐縮です。
    私はヨウコさんに一生頭があがりません(もちろん従兄にも)

    「迷ったら会いにきちゃうのよ」…おっとりした容姿とは正反対に、人の懐にポンッ!と飛び込む行動力。
    こんなすてきな女性に救いの手を差し伸べてもらったことで、このあと私はどんどん変わって行きます。


    それと、長女のM子ちゃん​。
    今は一人前のドクターとして働く彼女は、リアルに絶世の美人ですよ〜♪
    描いていて楽しかったー!

    次回「#06 乳ガン告知」(仮題)にも従兄夫婦が登場するので、どうぞお楽しみに。
    (さあー頑張って描かなきゃ〜(汗)一息ついてるヒマない…)




    ランキングに参加しています。よろしければ↓クリックお願いします。
     

    にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村  コミックエッセイ ブログランキングへ